Posted on 2017.07.13

ハンガーとアパレル業界

「ハンガーのある風景」を続けていて、こんなかたちで突然その「風景」に出会ったのは初めてです。

いつも通る道沿いのビルの建設現場を見上げると、

旧ビルに遮られて見えなかった隣のビルの窓に服飾用のボディとラックに並んだたくさんの衣類が出現しました。

ここは大阪ミナミ、心斎橋通り。この周辺は服飾関係の店舗や企業が多く、決して珍しい話ではないのですが

見慣れたビルが建て替えのために壊されて突如現れた窓のアパレル現場。

きっと窓の向こうの人たちも、工事で急に見晴らしが良くなってびっくりしていることと思います。

 

アパレル業界の大きな流れの変化が進む昨今ですが、各地域に根ざした多くの繊維業界の各業種において、その変化の風が幾重にも交差するように吹いています。

ハンガー業界も、多くのアパレル業界の関係企業と連携して発展して来ることが出来ました。

これからも課題をひとつひとつクリアして、お客様に喜んでいただける衣服を届けるお手伝いを続けていきたいと思います。

こんにちこれまで、目にすることのなかったビルの窓の向こう側のご同業の方々に、大きなエールを送らせていただくとともに

これからも「ハンガーweb」とサンワのハンガーをよろしくお願いします。

 

業務用ハンガーでおなじみの

株式会社サンワのオフィシャルサイト

|